暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< クリームリバー main 続・アメリカンチェリーVSプロリフェラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
無条件
市女傘
此処の所ベランダを覗くと一番最初に何故かチェックを入れてしまう市女傘です。
この冬から色々センペルさんを購入してみましたが、最近になって漸く自分の好みが判りました<遅ッ!!!
ツンとした葉先の産毛の子が好みのようです。
いえいえ、蝋細工のような硬質の子も、巻き巻き糸巻きも大好きですよ。
だけどやっぱりもふっっとした子って無条件でかんわいい〜wなんて思っちゃうのは私だけ?
この淡い色合いもまた私好みです。
パステルカラー好きと思われそうですが、なんのなんの。結構ビビットな色合いも大好きですよ。
だけど一番好みの色合いはアースカラーかな・・・<全然違うじゃん
センペルさんは種類も多いだけに私の好みも高確率で遭遇します。だけど遭遇するだけです(爆)


センペルビブム属 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment
Dick | 2008/03/29 12:49 PM
このかさん、ここには初めましてです(=⌒▽⌒=)

センペル星団には来て下さっていたのですよね〜ありがとうございます。
あちらでお会いするとは・・・私もびっくりしました(^_^;)ほほ

もふっとしたセンペルは可愛い〜ですよね(o ̄ー ̄o)
センペル星団にはまだ他にもいるかもしれません。どうぞ遊びに来てね(* ̄m ̄*)
このか | 2008/03/30 12:58 AM
Dickさん
こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございますo(〃^▽^〃)o
連絡いただいてホント吃驚でした。こんな出合いもあるんだって。
雑多な収集ですがお見知りおきくださいませ☆
自分の好きな方向性が判ると突き進むことが出来ますので、またお世話になると思いますがよろしくお願いします。
ひでこ | 2008/04/02 7:36 PM
市女傘いいね〜♪
私も大好きなセンペルです。
最近は毎日センペルを嘗め回すように観察して子が出てないか確認してますw
あまり見られてると出してくれないかしら( ̄m ̄〃)
このか | 2008/04/02 10:18 PM
ひでこさん
市女傘可愛いよね〜♪
もふもふしてていいよね〜♪
特に最近はロゼットが開いたり子が出てたりと変化があって楽しいよね☆
モナリザと夕山桜とバスコシルバーのおこちゃまを発見してちょっと広い所に移そうかしらwなんて企むのも楽しいね〜w
所で夕山桜って異常に子吹き率高い気がするんだけど、この子は繁殖率高いのかしら( ´艸`)



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links