暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 富士と鳳凰 main caeruleaさんから頂きました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
センペルのお花が咲きました!
このか畑では初めてのセンペルのお花です!
まるで太陽の塔みたい・・・
arachnoideum'Cebenese '
去年はどれも(と言っても3種しかなかった<笑)咲いてくれなかったけど、今年はついに見る事が出来ました☆
可愛いピンク色に思わずにこにこしちゃいます!
ただ、この子はランナーも出してくれなければ予備もないという株なので、今ひとつ素直に喜べないのがあれですが・・・
一期一会と思って枯れるまで鑑賞したいと思います<大げさな







一期一会のなれの果て
ドライフラワー所々生
いつ捨てようか考えてるうちに出来たようです。
センペルビブム属 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links