暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< パリダ main 今年は注意しなくては・・・と覚書 >>




- - -
復活の皇帝
お久しぶりです。このかです。
半年ほど前に購入したお友達108人出来るかなでおなじみの幻想水滸伝シリーズ3〜5を立て続けに遊んでいたらすっかりとネットから落ちておりましたw<遊びすぎw
まだラプソディアと言うサイドストーリー(?)も待機しているのでもう暫くネットから消えますが、その合い間にも多肉たちはたくましく育っておりました☆

エンペラー
Haworthia Emperor
購入先からやってきた時に成長点付近が潰れててひじょーにショックを受けたのですが、ひょっとしたらこれで多頭になるんとちゃう♪
なんて欲張りな妄想に囚われていたら、そのまま無事大きくなってくれましたw
挙句我が家の洗礼も受けたようで根っ子の調子が・・・ごにょごにょ
やっとここまで形がととのいましたw
もうひと踏ん張りだ!がんばれっ!!!





むしのばかーっ!!!

セネシオの緑の鈴錦
この虫セネシオ好きすぎ(涙)
去年と言い今年も美空鉾とかクラシハタマ(だったっけ?)とかルビーネックレスやられた(大泣)
セネシオ付近に黒いツブツブの分を見つけたらきっと側にはこいつらがいるはず。
他にも居ないかチェックだ!!!
ハオルチア属 軟葉系 comments(4) -


- - -
comment
男爵 | 2008/10/23 3:57 PM
お久しぶりです。男爵です。

セネシオを好きな青虫がいてるんですね。
それでかぁ〜 最近ルビーネックレスがね削れてたりするんですよ。 後で探してみよっと。

僕も最近はネットと多肉から離れております。
少しばかり移住しようかと企んでいて
その準備やら片付けやらで 休みもないんですわ。
で、仕事中なら暇なときに書き込めるので 
皆の目を盗んではカキコしております。(爆

あっ 仕事行ってきます!
あき | 2008/10/24 8:27 AM
おぉー!幻水やってるんですかっ!
私は10年以上前に1,2はやってて、3〜5と外伝が待機したまま放置されてます・・・
2のベストエンディングが入ってるメモリーカードもどれかわからなくなってますしねー(´∀`)ゝ”
最近はゲームも携帯タイプのほうがラクでPSPやらDSLやらばっかり・・・
というか、ゲーム自体をほとんどやってないなー・・・

はっ!ゲームネタに喰いついてしまった
このか | 2008/10/27 2:31 PM
男爵さん
そうなんですよ!この虫齧りながら移動するから被害がすごく広がるんですよ(涙)
その上どんどん大きくなっていくしw
即退治しましょう!

うれしたのしお引越しの準備ですね☆
栄養ドリンク飲んでがんばってくださいませ(笑)
新居の方もお店同様素敵なお庭造りになるのを楽しみにしてますw
このか | 2008/10/27 2:41 PM
あきさん
私も幻水は発売当時からのファンでしたよー☆
ベストエンディング目指してどれだけやり直したか(* ̄m ̄)プッ
ついこの間まではゴロゴロしながらPSPしてたんですが・・・たぶん今やってるラプソディア終わらせたらまたゲーム離れしちゃうんだろうなw

ちなみに個人的にはテイルズオブアビスが好きです(爆)



S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links