暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< アエオ続き〜☆ main ウェディングドレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- - -
子猫の爪
仔猫ー!
おててがにょきにょき、なんかくれーと訴えられている気になります。
増えたら挿してを繰り返し、やっとここまで来ました・・・
成長遅ッ!

コチつながり〜♪
くまたんは見事肥料をキャッチ☆

地味な遊びです。


 


トラックバックの受付の設定を何度修正しても修正されないと思ったら管理者ページがいつの間にか新しくなっていて吃驚。
ソレにともない幾つか変更もあったようで、たまには送ってくるニュースを見ないといかんなと反省。
ああ、でも新しい管理ページ使いやすいかも?

お騒がせいたしました。
コチレドン属 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト


- - -
comment
Jのママ | 2008/12/02 5:10 PM
あー♪ 私も子猫ちゃん載せようと写真撮ったところでした♪
載せたらトラバ送ります 宜しく!

成長遅いですよねぇ(^^;
何時までたっても子猫のままですぅ。。。
熊さん キャッチお見事(^-^)//""パチパチ
こういう写真載せる このかさん好き〜☆

「うそうそ」読んだのね。
ドラマも観ましたか?
しゃばけは面白いね〜♪

このか | 2008/12/04 4:03 PM
Jのママさん
子猫は本当に成長遅いよね!
くまたんはそこそこ成長しているのが判るけど、子猫はほんと成長が判りにくい挙句やっと増えたと思ったら増殖させてるので余計成長しな〜いw
農協で買う多肉には置き肥が一粒入ってるんだけど、ここ出身の仔はすぐに土を変えてるので肥料だけが余ってしまうのです。なので、肥料の数だけキャッチさせてましたが・・・さすがにやりすぎたのでこれ一粒です(* ̄m ̄)プッ

うそうそ読んだよ〜☆
ドラマも帯にあおられてしっかりと見ちゃいましたw
鳴家がまたどうしてこんなにかわいいの(*´д`)=зハァ…
なんて、いい仕事してますな〜とストーリーそっちのけで愛嬌ある動きに楽しみました<ヲイ

トラバOKです(すんません。ちょっとトラバ切ってました;;)こちらからも隣の子猫ちゃんつながりで送るのでよろしく☆



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
子猫の爪('08/12月)
Jと多肉とサボテンと。 | 2008/12/04 5:47 PM
子猫の爪(コチレドン属)。2回目の登場 成長遅っ!!  初登場の写真はこちら。
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Mobile
qrcode
Sponsored Links