暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 気合入れよーぜ? main クリサンタ >>




- - -
呂千絵
ロチエ 
呂千絵さん
クラッスラが順番に花芽を上げてますが、この子が一番乗りでした☆
神刀何か三年ほど育てているのに今だ花を咲かせてくれる様子がありません(微笑)
それ所かふえてもくれません・・・鉢との相性が悪いのかな・・・
この手のタイプのクラッスラのお花は見れないかと思ってたのですが、やっとみる事出来ました!
チョウチョみたいでカワイイ♪
来年も咲いてくれることを祈りましょ☆


 


本日の反省

ぼろぼろ
プトのバイネシー君
ヒヨドリのご飯攻撃にも耐えた姿・・・いたいた過ぎるw
他のバイネシーも突付かれてたんだけど、バイネシーっておいしいのかな・・・
クラッスラ属 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
ナウクン | 2009/04/11 10:49 PM
うちの赤花呂千絵ももうすぐ咲きそうです。
もう少し大きくなって群生になったのが花を咲かせるとそれは奇麗ですよ。

やはり多肉はおいしいのかな?やわらかいし。
鳥もよく知ってるんですね。
このか | 2009/04/12 12:24 AM
ナウクンさん
赤花呂千恵さんもうすぐ咲きそうですかw
赤花だとこの子よりもっとこゆいのかな?
白色が多いうちのクラッスラでは色つきなだけでも新鮮なので洗濯物をを干してはカワイイねーとにこにこしてます。

やっぱり美味しいのかなー?
一時グラパラリーフなんて流行ったけど・・・他に食べられたのはデビーとか肉厚系プト系ばかり。一部のぽっちゃり系エケもやられたなー
ハオも齧られたけど一口だけだったし。ハオはまずいらしいよw
まさかの鳥害に来年は対策を考えて挑みたいと思います!



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/246
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links