暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 銀世界 main 林さ〜ん! >>




- - -
ラストの黄熊v
 くまっ☆
コチレドンの熊童子黄班
ノーマルと白ともっていたのにきぐまさんはいまだ捕獲せず・・・

やっと我が家にやってきました☆

モリモリと大きく育ててきぐまの森を目指したいです!

幸せだ〜♪

今回はこれで即売会で購入したものは全部ですが、思ったよりもあんまり買ってなかったのでちょっと吃驚。
まぁ、こう言う日もあるわなと思いつつも置き場を整理してよく育つ場所をみつけたいです!
夏場の長雨でだいぶ抜けたところもあるしねorz

次回は春の即売会!
どんな苗に出会えるか楽しみです!


 くまっ☆
コチレドン 熊童子黄班
くまとしろくまさんは居たのですがきぐまさんはいまだ捕獲せず。
やっと我が家にやってきました。
きぐまさんに限らずくまシリーズのおてては思わずナデナデしたくなるこの衝動・・・♪
広い鉢に植え替えてあげるからたーんと大きくなってね(*´ェ`*)ポッ 
だけどなんでかなー。
くま増やすの私下手なんですよねー
4枚ほどの枝を挿しても根付かず。
これはあれだな。
増殖よりも大きく育ててね♥なんて主張か?
まぁ、ふえても困るからどーんと大きくしたいですね。

そんなわけで、今回の即売会で購入した物はこれで総てになります☆
思ったほど買ってねーや・・・なんて、家に帰ってから吃驚しちゃったけど、全部あわせて片手以内。
だいぶセーブしたよな私(苦笑)
目指すはこんもりとした多肉の森!
大きく育てたいと思います!
コチレドン属 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
くりたけ | 2009/09/28 9:14 PM
うちの白斑だと思っていたクマ錦が黄斑ぽくなってきちゃいました。あのクマ手の感触は最高ですよね!!ベトベトしないし・・・。
このか | 2009/10/01 5:38 PM
くりたけさん
白熊さんから黄熊さんに変化っすかw
1つで2度お得?
熊の手とか猫の手とかさわり心地よいっすよね!
触りすぎでポロリと落ちちゃう事もありますがw
それでも触りたく魅力なおててですよね☆



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/281
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links