暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< ひじょーにぴんち main もうすぐ明けまして >>




- - -
雪の姿は消えたけど・・・
 やっぱり朝目が覚めたらこんな光景だとびびります。
なれないカメラなのでピント合ってません。
雪景色?
写真を撮って現実逃避。
この光景を見て二度寝を決意いたしました。
雪帽子
こんもり多肉アイス状態だったり
ピントがあわねーや
去年は寒さで駄目になりかけた子達までこんな状態。

だけどここで嬉しい情報。

駄目になる奴は駄目になるさなんて覚悟してたのにどの子もみんな無事だった☆
ハオとか、セネシオにもどっかりと雪山が出来てたんだけどみんなぶじ♪
結局この雪で1つも☆になることはありませんでした<(・∀´・)v ピース☆

でも心臓に悪いから次回からはちゃんと注意しよ(* ̄m ̄)プッ


雑記 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
caerulea | 2009/12/21 9:07 AM
ギャー\(>o<)/
思わずドライヤー持ってって、溶かしたくなりました。
多肉アイスにはイチゴ味のシロップを。。

ご無事で何よりです。
昔、夕映えの大株をこんな雪まみれにしたら一発アウトでした。
アエオの皆さんも大丈夫でしたか?
今年は12月からやってくれますよね〜まったく。
このか | 2009/12/21 5:52 PM
caeruleaさん
ほんとにギャー\(>o<)/でした!
見た瞬間気が遠くなりましたもの。
これから陽が昇るからきっと大丈夫なんて自分に言い聞かせてきたしたが、ほんと無事だった時は安心しました☆

アエオは私も夕映えの大株を雪まみれにして一発アウト(笑)をやったので気をつけて家の中に居れて置きました!
全部セーフですよ(笑)
むしろ元気よくなりましたw
12月からこれだけ雪が降ってくれるとこの冬は本当に油断が出来ませーん。



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/290
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links