暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 雪の姿は消えたけど・・・ main おはようございます >>




- - -
もうすぐ明けまして
ですが、 祖父の他界と言う不幸がありましたのでお正月の挨拶は省かせていただきますが、愛知県は今絶好調に吹雪いております。
雪つめてー
また肉アイスが出来てるよとうっかり入れ忘れた苗達に現実逃避。いやいや、今夜厳しいけど耐えてね!と説得しつつ紅白を見ております。
んー。
パソで遊びながらの状態を見てると言って良いので昇華と思いつつも今年も幸子はやってくれたと大笑い。
さて、それでもそろそろ年越しそばの準備でもするかな。
では、皆様よいお年を。


雑記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/291
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links