暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 春が来て〜 追記はいりました。 main 雨の日のノビレ >>




- - -
ベンケイ草が可愛い季節になりました
春になると可愛い♪と思う奴らがベンケイ草。
ハオを買うぞ!と思ってもつい買ってしまうのがベンケイ草。
魅惑的な植物です。
子持ち蓮華
漸くお目覚めの子持ち蓮華。
雨に叩き起こされた感じがありますが・・・まださすがに増殖の気配なし。
秋に随分と貰ってもらいましたが・・・それでもあと半分ぐらいは減らしたです。
ああ、でも本当に可愛いよ(*′∀`*)
イリア
これからの季節蒸れて一発でアウトになりそうなのが綴化。
秋の長雨で形が崩れたのでまだ形が整っていた頭を刎ねたら本体がみごと綴化しましたイリアさん。
最初は見事団扇状態だったのにもう何がなんだか(*- -)
頭のノーマルちゃんはふつーなので割愛。
薄化粧
私もアエオだと思って購入しましたセダムの薄化粧。
もうすぐお花咲きそうで楽しみです。
赤い紅葉もこの菜種梅雨で一気に褪せてしまったような・・・
もうちょっと楽しませてくれる予定です♪


雑記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/304
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links