暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 行って来ました春の即売会! main オーレア >>




- - -
明鏡綴化
二つ目の戦利品はこちら

明鏡綴化
一度で二度美味しい双頭仕立てですが、秋になったら外そう。
うん。この子達は群生させるとすごい姿になりそうだからね。
綴化物は幾つか持ってるのですが、過去に蒸して消滅させた記憶がいくつもあるのであまり挑戦したくはなかったのですが、思ったよりお安いお値段だったのでまぁいいかな〜?なんて軽い気持ちで購入。
消滅しませんように!
ちなみに我が家の明鏡in5号ポッド。
鉢植えの蓋ではありません。

こやつはまったく子噴きしません。
しないとは聞いていましたが、そろそろ保険も兼ねて湧き出して欲しい所です。


アエオニウム属 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
男爵 | 2010/05/09 7:20 AM
我が家でも同じく明鏡は子吹きしませんわ。
これからの季節はドキドキしながらの管理になりまるから、早く子吹きしてほしいですよね。
このか | 2010/05/11 4:08 PM
男爵さん
やっぱり子吹きしませんかw
時々大量子吹きしてる苗を見かけるといいなーなんて思いますが、やっぱり簡単には増えてくれませんね☆



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/319
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links