暑さにだらけるベランダガーデナーの放置を極める多肉日記<え?
<< 自称・白牡丹 main 高砂の翁 >>




- - -
新赤鬼城
学名 ―――
園芸名 新赤鬼城
新赤鬼城
赤鬼城が外巻きなら新赤鬼城は内巻きと言う違いぐらいしかワカリマセン。
いや、それすらも怪しいですけどね。
はい。違い分りません。
一体この‘新’と言うのはなんでしょう(ノ_-。)
お花〜v
お花は赤鬼城と同じ感じです。
びよ〜んv
そして花芽の伸びっぷりも見事☆
めっきりお花が少なくなってしまった所での開花はかわいくて仕方ありませんv
特に四馬路がちょっと期待外しちゃったからね。いや、期待しすぎだったかな?
華やかな色合いが多い多肉の中で、名前とのギャップも可愛らしく思えますv


クラッスラ属 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://heliodorxxx.jugem.jp/trackback/98
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
しいなちゃん
Mobile
qrcode
Sponsored Links